

3D初体験

「三銃士~王妃の首飾りとダヴィンチの飛行船」

s001 三銃士


3Dで見てまいりました!
ほんとに飛び出してくるんですね~、ビックリ!!
映画もなかなか面白かったです。
ダルタニヤンが、ちょっと若かったかな~。

三銃士、3人ともイギリス男という配役、しかもルイ13世もイギリス人・汗
主要人物に、ひとりもフランス人がいないというところが微妙ですが、
実力派そろいなので、演技も堪能できました。
冒頭、デイズニーランドかよって思いましたし、音楽が「パイレーツオブカリビアン」に似すぎて、損していますよね。

s003 三銃士ミレデイ (100x68) 世338942_019-94x94 三銃士王妃とルイ13 (68x94)

クレジットの一番上はアトス役のマシュー・マクファーレンですが実際の主役はミラ・ミレデイ
でしょう!
「ジャッカルの日」のエドワード・フォックスご子息のフレデイ・フォックスのルイ13世もなかなか。
あほなんだけど、あほなりのピュアさもうまく出していて、将来期待大。
15歳年上のお姉ちゃんも女優さんです。
美形姉弟。


「ステキな金縛り」

2stk_sb1 金縛り (90x60) (90x60) 3stk_sb3 金縛り (90x60)


三谷さんは、音楽の使い方がいつもおしゃれですね。
深津さんは、前に漱石がロンドン留学した時をテーマにした舞台
「ベッジ・バートン」を拝見しましたが、実にすばらしかった。
今回も、その時をほうふつとさせるようなステキな女優さんでした。
これからが楽しみです。

ベッジ・バートンblog_photo_4e4b2fe75daa8 (160x130)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真島久美子

Author:真島久美子
エッセイスト
56年生まれ、東京育ち
武蔵大学人文学部卒
漫画家としてデビュー後、
30回以上のお見合いを経て結婚、その体験を「お見合いの達人(講談社)として出版、ベストセラーに。
他には「たたかう!落ちこぼれママ」「兄弟は他人の始まり~介護で壊れゆく家族」「やっぱり公立!それでも私立?」など。
趣味は茶道、バレエ鑑賞
夫ひとり、娘ふたりの4人家族

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
子育て・教育
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
