スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッドワイフ

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン2 DVD-BOX part1グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン2 DVD-BOX part1
(2012/04/13)
ジュリアナ・マルグリーズ、ジョシュ・チャールズ 他

商品詳細を見る


最近ハマっているアメリカのドラマです。
シーズン1の最初を見てリタイヤしたのですが、最近、再放送されているシーズン2の途中から見出したら、
面白いのなんの!

で、いまララテレビで放送されているシーズン2と、NHKBSで放送されているシーズン3を同時に見ているもんで、若干頭の中がこんがらがっているんですが・苦笑


夫の突然の逮捕、娼婦相手の浮気の発覚で、平和な専業主婦をしていたアリシアは、弁護士として仕事の場に復帰。
というお話。

その彼女の後押しをするのが、学生のころから彼女にずっと恋心を抱いていた弁護士ウイル。
まあ~~~、彼の彼女を見つめる目の切なさと言ったら!!

たいがいの女性は、あのにやられちゃいますね。
対する不実な夫は、ミスタービッグ、じゃなかった、ピーター。

専業主婦から働く女性になり、生き生きとしだした妻に、また恋をする。

いや、女性の心をわしづかみにする設定ですよね~。

私が今回好きなのは、ケイリーという青年検事。
ウイルじゃないってとこが、年取った証拠でしょうか・爆

ま、いいや。
曲者のイーライも、大好き。

腹に一物ってキャラだらけで、それも楽しみ。
4月からシーズン4が放送されるそうで、嬉しい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真島久美子

Author:真島久美子
エッセイスト
56年生まれ、東京育ち
武蔵大学人文学部卒
漫画家としてデビュー後、
30回以上のお見合いを経て結婚、その体験を「お見合いの達人(講談社)として出版、ベストセラーに。
他には「たたかう!落ちこぼれママ」「兄弟は他人の始まり~介護で壊れゆく家族」「やっぱり公立!それでも私立?」など。
趣味は茶道、バレエ鑑賞
夫ひとり、娘ふたりの4人家族

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
子育て・教育
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。