スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言ってみるもんですね

前に取り上げたドラマ、「NCIS:LA」。
ケーブルのFOXで放映しているので、メールを入れてみました。

すると数日たって、お返事いただきました。
「ご指摘の部分、‘マイアミ・バイス‘が古いドラマなので、
エリックのジョークがわからない可能性も考えて、クロケット=コロッケといたしました。

今後は、修正したものを放送いたします。」



やった====☆

233878_01_01_02.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もです。

先日のやりとりの中でお伝えしたかったのに忘れていたこと。私も海外ドラマ好きだったんです。だったという過去形になってしまうんですが、昔は真夜中に放映されているものも含めて、ほとんど全て観ていました。「マイアミ バイス」は今の家に引っ越してから映らなくなったので(放映局がローカルだったので)寂しく思っていました。
この画像、懐かしいです。

Re: 私もです。

>高村さま

コメントありがとうございます!!
海外ドラマ、いつの間にか地上波では放送されなくなって、
今は深夜枠とDlifeかな。

文化や考えの違いも楽しめて、面白いですよね。
「ヴァイス」は、ケーブルでも局を変えて、何度も放送されています。
プロフィール

真島久美子

Author:真島久美子
エッセイスト
56年生まれ、東京育ち
武蔵大学人文学部卒
漫画家としてデビュー後、
30回以上のお見合いを経て結婚、その体験を「お見合いの達人(講談社)として出版、ベストセラーに。
他には「たたかう!落ちこぼれママ」「兄弟は他人の始まり~介護で壊れゆく家族」「やっぱり公立!それでも私立?」など。
趣味は茶道、バレエ鑑賞
夫ひとり、娘ふたりの4人家族

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
子育て・教育
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。