

悪あがき

セクハラ、パワハラで夏休み(?)中のみの氏、
二男の窃盗未遂容疑で記者会見。

沈痛な面持ちで、
「私の息子だから騒がれるんでしょ」
・・・・・・・って、

目が点。

窃盗未遂という犯罪を、どうお考えか?
そう聞きただすレポーターもおらず、
「30歳を超えたお子さんのことですから、
自粛なんてなさらなくても」
って・・・・・・マジっすか?
とことん、身内に甘いんだね、マスコミって。


どっからどこまでも、本心で謝っているようには見えなかった。
これ、問題児の親の特徴ですね。

テレビってホント、その人の人間性をきちっとあらわすんだな。

どこまで地位にしがみつくか、みの・・・・じゃなくって、
見ものだけど、
全柔連の上村元会長のこと、非難してたでしょ?

それにしても、次から次から、
夫の、
「堕ちるときには、あっという間なんだな」
という意見、ごもっともです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真島久美子

Author:真島久美子
エッセイスト
56年生まれ、東京育ち
武蔵大学人文学部卒
漫画家としてデビュー後、
30回以上のお見合いを経て結婚、その体験を「お見合いの達人(講談社)として出版、ベストセラーに。
他には「たたかう!落ちこぼれママ」「兄弟は他人の始まり~介護で壊れゆく家族」「やっぱり公立!それでも私立?」など。
趣味は茶道、バレエ鑑賞
夫ひとり、娘ふたりの4人家族

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
子育て・教育
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
