

高校野球、秋季大会始まる

あっという間に甲子園が終わり、

いまは秋季大会真っ最中。


で、残念なことに、都立日野は一回戦で敗退。
相手は八王子実践なので、まあ仕方ないといえなくもないけど、
夏の活躍を見ていた限りでは、ちょっと信じられない結果。

都立城東も、日大桜ヶ丘に負けちゃいました・・・。

そんな中、
紅葉川、江戸川、永山、国立、小山台は順調に勝ち上がり、

なんと、
都立板橋が、創価に勝つという、大金星★

公立の場合は、毎年いい選手が必ず確保できるわけではないという弱みがありますが、
甲子園ベスト8の鳴門の例もあることだし、
がんばってほしいです。

高校野球ドットコム
都立日野についてのレポート。
http://www.hb-nippon.com/column/437-baseballclub/7948-20130822no109

このサイト、意外と都立、公立について取り上げているんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真島久美子

Author:真島久美子
エッセイスト
56年生まれ、東京育ち
武蔵大学人文学部卒
漫画家としてデビュー後、
30回以上のお見合いを経て結婚、その体験を「お見合いの達人(講談社)として出版、ベストセラーに。
他には「たたかう!落ちこぼれママ」「兄弟は他人の始まり~介護で壊れゆく家族」「やっぱり公立!それでも私立?」など。
趣味は茶道、バレエ鑑賞
夫ひとり、娘ふたりの4人家族

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
子育て・教育
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
