スポンサーサイト


奥さまは魔女

P1010002 (800x600)
なっつかし===!
サマンサですね☆
現在、東テレで毎朝放映しています。

サムの衣装もかわいらしくて・・・。
子どもたちもすっかり大ファン。

P1000999 (800x600)
魔女パーテイの様子ですが、よく見ると着物姿の女性が。
前にもママが、トウキョーで盆踊りを習っているなんてセリフもあり、
おばさまが割烹着らしきものを着て子守している場面もあり、
またストレス解消に、おせんべをばりばり食べるという男性が出てきたこともあり、

日本ファンなのかな>プロデユーサー
ちょっとうれしいですね。

P1010004 (800x600)
鉄板のキャラ、エンドラ。
人間の姿になった彼女のファッションも、上品で素敵です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大好きでした

見てました~。 大好きでした。
エンドラが出てくると 大体 しっちゃか
めっちゃかになるので とても面白かった
です。 魔法を目撃して 何度も 旦那さんに
訴えるのに 相手にしてもらえないお向かいの
奥さんも好きでした(笑)

Re: 大好きでした

>もにもにさん

初代のお隣の奥さん、放送時には末期がんだったそうで、
亡くなったので代替わりしたみたいです。
それを知ってから、見ると、複雑です・・・。

エンドラは素敵ですよね、
「サマンサタバサ」の名前の由来を知らない子も多いので、
再放送はぜひたびたびしてほしいです。
プロフィール

真島久美子

Author:真島久美子
エッセイスト
56年生まれ、東京育ち
武蔵大学人文学部卒
漫画家としてデビュー後、
30回以上のお見合いを経て結婚、その体験を「お見合いの達人(講談社)として出版、ベストセラーに。
他には「たたかう!落ちこぼれママ」「兄弟は他人の始まり~介護で壊れゆく家族」「やっぱり公立!それでも私立?」など。
趣味は茶道、バレエ鑑賞
夫ひとり、娘ふたりの4人家族

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
子育て・教育
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
