スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クローザー、最終回

クローザー <ファイナル・シーズン>コンプリート・ボックス [DVD]クローザー <ファイナル・シーズン>コンプリート・ボックス [DVD]
(2013/03/20)
キーラ・セジウィック、J・K・シモンズ 他

商品詳細を見る


開始当初から大ファンだった「クローザー」、とうとう次回で最終回・涙
企画が持ち上がった当初は、「家族と離れたくない」という理由で断ろうとした主演のキーラ・セジウイック、
イギリスドラマの「第一容疑者」がモデルと聞いて、引き受けたそうで。
夫君のケビン・ベーコンの後押しも、いうまでもありません。

主役のブレンダは、ほんっと、いや~~~な女だったけど、どんどんキャラ変していって、
まあ、ヤなところも残っていますが・苦笑
最終シーズンでは、今まで自分が使ってきた手法に逆に苦しめられるという・・・。

海外ドラマの刑事や検事は、すれすれのところを潜り抜けますよね。
容疑者とのだま試合がお見事で、取調室での対決は、まるで舞台劇を見るような息詰まる迫力がありました。

彼女の降板後は、居ぬき状態で、キャプテンレイダーこと、
メアリー・マクドネルさまが重大犯罪課を引き継ぎます。

o0213031712217565138.jpg
これで御年60歳。
見事なプロポーションです!
見習わねば!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真島久美子

Author:真島久美子
エッセイスト
56年生まれ、東京育ち
武蔵大学人文学部卒
漫画家としてデビュー後、
30回以上のお見合いを経て結婚、その体験を「お見合いの達人(講談社)として出版、ベストセラーに。
他には「たたかう!落ちこぼれママ」「兄弟は他人の始まり~介護で壊れゆく家族」「やっぱり公立!それでも私立?」など。
趣味は茶道、バレエ鑑賞
夫ひとり、娘ふたりの4人家族

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
子育て・教育
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。