スポンサーサイト


お知らせ

ご無沙汰しております。

実はパソコンがウイルス感染してしまいまして(汗)、
セキュリテイ入っていると思っていたら、
勘違いで入っていなかったという、お粗末さ・・・。

週末に急用があるため、一時引き取ってきましたが、
週明けにまた、セキュリテイ入れるためにPC屋にもっていかねばなりません。

まったく・・・。

というわけでした。

週が明けましたらまた更新いたしますので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変ですね

パソコンのメンテナンスも ウイルス感染だと 
高い出費になりますね。
しっかりしたセキュリティを入れてもらって
元気に帰ってきてください。

Re: 大変ですね

>もにもにさん

実はプロバイダで入れてもらっていると勘違いしていたんです・汗
無料のセキュリテイ、今日、30分かけて入れました。

これで安心して使えます^^/
プロフィール

真島久美子

Author:真島久美子
エッセイスト
56年生まれ、東京育ち
武蔵大学人文学部卒
漫画家としてデビュー後、
30回以上のお見合いを経て結婚、その体験を「お見合いの達人(講談社)として出版、ベストセラーに。
他には「たたかう!落ちこぼれママ」「兄弟は他人の始まり~介護で壊れゆく家族」「やっぱり公立!それでも私立?」など。
趣味は茶道、バレエ鑑賞
夫ひとり、娘ふたりの4人家族

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
子育て・教育
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
