スポンサーサイト


荒川さんが、いい人すぎる

http://twitpic.com/c8c1bb

これ、「世界の果てまでいってQ」という番組の企画です。
北海道の流氷の上で、フィギュア金メダリスト、荒川静香さんがイナバウアーを!
なんて、無茶な企画だったんですが、

流氷は自然のものではなく、地元の建設会社の人たちが作ったもの。
去年は氷が固まらず見送り、
今年、またチャレンジしたわけですが。

夜中も突貫作業で水をまき、氷をけずって滑らかにする作業が続きます。
飲み会では、「おれはベッキーが好き」とか「いや、やっぱり壇密」とかいって盛り上がっていたオジサンたちですが、

いざ、荒川さんが踊りだすと・・・・・、

まるで 天女 が舞い降りたようで!!
その瞬間、ベッキーも壇密も、全部すっ飛んじゃったに違いない。


みんな泣いていましたけどね=、

ほんと、荒川さん、素敵でした。
クールビューテイーとかいうけど、バラエテイではけっこう天然で、かわいいんですよ。
すっかりファンになりました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見ました~♪

この番組、結構好きで時々見ています。ワタクシも荒川さんのイナバウアー、感動しちゃいました。彼女、トリノの頃よりも更に身体が締まり、本当に美しくなりましたね。

実はあの頃、周囲から 「荒川静香に似てるよね~」 などと言われ(滝汗)、 「すみません、太った荒川静香で~す」  などとおちゃらけていましたが、いまじゃまったく似ても似つきません(爆)

そんなこともあり、荒川さんのファンになりました。彼女の実況はとてもわかりやすいですし、自分の選手時代のことを織り交ぜて、競技している選手の気持ちを伝えてくれたりして好ましいなあと思っています。

ところで、あのオジサンたちも、しっかり仕事していてカッコ良かったですね(笑)

Re: 見ました~♪

>ルシアンさん

ほんと、荒川さんきれいになりました。
結婚のうわさも出ているみたいで。
おっちゃんたちも、あの男性タレントも、みんな頑張って、素敵でした☆

ルシアンさんも色が白くてきれいですよ=、
そうそう、スワンのブローチ、届きました。
明日にでもアップします。
お宅のスワンちゃんの愛らしさにはかなわないけど・・・笑
プロフィール

真島久美子

Author:真島久美子
エッセイスト
56年生まれ、東京育ち
武蔵大学人文学部卒
漫画家としてデビュー後、
30回以上のお見合いを経て結婚、その体験を「お見合いの達人(講談社)として出版、ベストセラーに。
他には「たたかう!落ちこぼれママ」「兄弟は他人の始まり~介護で壊れゆく家族」「やっぱり公立!それでも私立?」など。
趣味は茶道、バレエ鑑賞
夫ひとり、娘ふたりの4人家族

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
子育て・教育
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
