fc2ブログ

今日も

すごい強風でしたね=。
電車の運行にも影響が出たようで。

いつもは塾に自転車で行く次女。
今日は、駅まで送っていきました。
塾は、そこから3つ先の駅です。
自転車じゃ、こいでもこいでも、前に進まないもんね・苦笑


学校が当てにならないので、週3回塾に通います。
お金はしようがないけど、体力的に、けっこう負担がかかっているようで。

それでも一年間、がんばらないとね=。(ため息)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真島久美子

Author:真島久美子
エッセイスト
56年生まれ、東京育ち
武蔵大学人文学部卒
漫画家としてデビュー後、
30回以上のお見合いを経て結婚、その体験を「お見合いの達人(講談社)として出版、ベストセラーに。
他には「たたかう!落ちこぼれママ」「兄弟は他人の始まり~介護で壊れゆく家族」「やっぱり公立!それでも私立?」など。
趣味は茶道、バレエ鑑賞
夫ひとり、娘ふたりの4人家族

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
子育て・教育
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR