スポンサーサイト


今日は・・・・・

都立の合格発表の日でした。

今日の雪はすごかったですね。
うちの周りでもけっこう積もりました。

朝早く出かけるのは大変だったことでしょう。
受かった人、残念だった人、さまざま。

どんな結果でも、ここからがまた、新しいスタート地点です。
自分の進む学校が、一番いい場所、神様が選んでくれたのだと信じて・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今朝は?

凄い雪でしたね~。
今朝は 凍結とか大丈夫ですか? 
今年は 各地で 思わぬ雪になっていますね。 これも異常気象?
雪に慣れていない私は ちょっとの雪でも大騒ぎ(^^;)
雪景色は綺麗だけれど そこで生活するのは大変ですね。
新潟の方は 今回は降らなかったのかな?
今日から3月 春よ来い来い。

Re: 今朝は?

>もにもにさん
昨日朝は、積もる前に次女も夫も出かけました。
駅から遠いので、15~20分くらい歩くんですよ。
でも年に2~3回程度ですからね。

雪国のお母さんたちは、吹雪の中を塾の送り迎えやら、大変ですよね。

>慣れない
慣れないから、余計に大変なんですよ~。
今朝はもう、すっかり溶けています。
どんな雪でも一日限りなので、文句言ったら雪国の人に申し訳ないです・・・。
プロフィール

真島久美子

Author:真島久美子
エッセイスト
56年生まれ、東京育ち
武蔵大学人文学部卒
漫画家としてデビュー後、
30回以上のお見合いを経て結婚、その体験を「お見合いの達人(講談社)として出版、ベストセラーに。
他には「たたかう!落ちこぼれママ」「兄弟は他人の始まり~介護で壊れゆく家族」「やっぱり公立!それでも私立?」など。
趣味は茶道、バレエ鑑賞
夫ひとり、娘ふたりの4人家族

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
子育て・教育
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
