

暴挙

とある出版社が、例のフランスの新聞の漫画をまとめた本を出版するそうで、
在日パキスタン協会が抗議。

ため息が出ます。
ほんとに、日本でテロが起きますよ?

出版社の社長、そこまで腹くくっていますか?
自分とこの会社がテロに会うのは自業自得だけど、万が一書店で起きたら、
一般人が巻き添え食うんですよ!

そしたら、どうなります?
一番の被害者は、 善良なモスレムの人たちじゃないですか。
だから在日パキスタン協会が、抗議したんでしょう。

何も起きなければ、公安はじめ、各政府機関の水面下でのご努力の結果だと思う。
自分たちは政府に守られてやりたい放題、
なにかあったら、政府が悪いになるんじゃ、ただの駄々っ子。

表現の自由も何も、あったもんじゃない。
賭けるのは、自分の命だけにしてください。
といっても、それも見過ごしてはいけないのが、政府なんだけどね・・・・。

相手の文化への敬意がないから、いまの悲劇につながっているんです。
結局、なにも学んでいない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

お邪魔します。

例の本を出版するのは、例の辻元清美の、

事実婚のお相手だとか。

びっくりするとか呆れるとか、跳び越えた話で・・・

黙っていられず、猛烈にチクりたくなってしまいました。(笑)。

Re: No title

>くおんさま

おおお、いらしてくださりありがとうございます!

そうなんですよ、例のつじもっちゃんです。
一般人を巻き込んだテロ、起こす気満々ですね、
いえ、ISILの方々よりも、この連中が。

これで何事もなければ、またおおいばりで言いたいこと言い、
やりたいことやらかすんでしょうが、

陰でご努力される警視庁、警察、公安の方々には、ほんとお礼申し上げたいです。
プロフィール

真島久美子

Author:真島久美子
エッセイスト
56年生まれ、東京育ち
武蔵大学人文学部卒
漫画家としてデビュー後、
30回以上のお見合いを経て結婚、その体験を「お見合いの達人(講談社)として出版、ベストセラーに。
他には「たたかう!落ちこぼれママ」「兄弟は他人の始まり~介護で壊れゆく家族」「やっぱり公立!それでも私立?」など。
趣味は茶道、バレエ鑑賞
夫ひとり、娘ふたりの4人家族

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
子育て・教育
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
