スポンサーサイト


フィギュア・スケートが死んだ夜

昨日ですね、
グランプリ・シリーズ中国大会。

ぶつかって転倒した時点で、ふたりとも参加を辞めさせるべきでした。
流血の舞だの、なんだのと、マスコミも美談に仕立てすぎ。

NHk杯は棄権すべきと思うけど、
大人の事情とやらで、どうなるかわからない。

いつまで選手をコマ扱いして、平気で潰すんだろう。

水泳富田の記者会見、見ました。
完全にJOCを敵に回しましたね。
彼も弁護士さんも、その人の名前は口に出さずに、言いたいことの半分も言わずに、

それもこれも、現役復帰したいからでしょうに。
まるっと、簡単にJOCは彼らを切り捨てた。

自国の選手なのに、ハナから犯人扱いするマスコミ、
韓国警察の言うことだけ鵜呑みにするというJOC。

誰も信じられない、自分の身は自分で守るしかない。

この国で今、スポーツをやるって、こういうこと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

私は結婚が遅かったので「お見合いの達人」は一時期
私のバイブルでした!
どれだけ元気づけられたかわかりません。
(最終的には恋愛で結婚したのですが)

と、それはおいておいて
冨田選手は絶対にやっていませんよ。
陳述書を読めばJOCが嘘をついているのはバレバレなので、
マスコミは陳述書の存在をスルーしています。

証言が一貫していてブレがない!
冨田選手の「陳述書」 全文
http://jump.2ch.net/?www.bengo4.com/topics/2248/
http://jump.2ch.net/?www.bengo4.com/topics/2249/

2chや知恵袋にも工作員がいっぱいで
あまりにも冨田選手が気の毒で応援しています。
同行したJOC柳谷氏は新潮社のインタビューも記者会見も拒否して
逃げ回っています。

Re: はじめまして

>シロちゃんさん

初めまして、コメントありがとうございます。
本のお買い上げも、ありがとうございます。

私もいろいろ調べました、
盗む人は盗癖があって、何度も繰り返すはずですよね、
出も富田選手の場合は、2ちゃんのおかしな書き込み以外、
盗癖があるというソースが出てこないんですよ。
それがおかしいと思った最初。

画像は、テレビに出ていました。
見たけど、顔がはっきりしない、
これで富田と断定できるような精度はなかったです。

夫は海外で仕事しますが、
「海外の警察は恐ろしい、日本とはレベルが違う」と言い、
彼も「富田は冤罪だと思う」と同情していました。

資料ありがとうございます、
保守ブログのブロガーさんたちが知り合いにいますので、
拡散させていただきます・ペコリ
プロフィール

真島久美子

Author:真島久美子
エッセイスト
56年生まれ、東京育ち
武蔵大学人文学部卒
漫画家としてデビュー後、
30回以上のお見合いを経て結婚、その体験を「お見合いの達人(講談社)として出版、ベストセラーに。
他には「たたかう!落ちこぼれママ」「兄弟は他人の始まり~介護で壊れゆく家族」「やっぱり公立!それでも私立?」など。
趣味は茶道、バレエ鑑賞
夫ひとり、娘ふたりの4人家族

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
子育て・教育
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
