

佐世保高1殺害、加害者の父親が自殺

佐世保高1殺害、加害者の父親が自殺

死者にムチ打つことを日本人は嫌いますが、
あえて取り上げます。

徹頭徹尾、子供に対して無責任な親だったと思います。
遺された息子は、どうなるんでしょう。

妹の世話も、これからのことも、全部他人に押し付けて、
後妻さんも妊娠中のはず

自分一人死ねば楽になるかもしれなけれど、
子どもたちのことを、全く考えていない。

こんな親だから・・・、と言われてもしようがない。
サカキバラの父親は、「息子が出所したら、離島にでも行って二人きりで暮らしたい」
と言っていたのと、正反対。

コメントの投稿

非公開コメント

やりきれない

なんと言っていいのか・・・
おかしい兆候が見え始めた時
からの 対応ミスの連続ですよね。
保身に走った結果でしょうか。
他の家族、親族、大迷惑!!
これから 誰が被害者家族に
誠意を持って償うんですか!
人権団体は 加害者の人権ばかり
擁護するけど 夢半ばに理不尽に
未来を絶たれた 被害者たちの
人権は ないがしろです。

Re: やりきれない

>もにもにさん

ほんとにね~、
狭い地域で有名人だっただけに、つらいっていうのは
わかるけど、

それも努力で周囲の評価は変わるでしょうに。
子どもだけじゃなく、被害者、自分の親せき縁者に対して、
責任を取るべきでした。
プロフィール

真島久美子

Author:真島久美子
エッセイスト
56年生まれ、東京育ち
武蔵大学人文学部卒
漫画家としてデビュー後、
30回以上のお見合いを経て結婚、その体験を「お見合いの達人(講談社)として出版、ベストセラーに。
他には「たたかう!落ちこぼれママ」「兄弟は他人の始まり~介護で壊れゆく家族」「やっぱり公立!それでも私立?」など。
趣味は茶道、バレエ鑑賞
夫ひとり、娘ふたりの4人家族

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
子育て・教育
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
