スポンサーサイト


日比谷、散る

まあ、仕方ないです、
強豪が相手だし。

3対0はむしろ立派。
多分、相手は二軍出してきたんでしょうが・・・。

東京実業は、今日は都立雪谷との対戦。
この暑さの中、連日の試合は大変ですね。
お母さんたちも、子供の体調管理に苦労していらっしゃることと思います。

都立東も、昨日、今日の連戦。

母校豊多摩は、強豪創価相手に惜敗。

明日からは雨の予報です。
順調に試合が出来ますように・・・・・・・・。

追記:
雪谷、東京実業に勝ちました。
芝も勝ち上がっています。
そして今年は、都立立川が強い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念でしたね

そうですか。負けてしまいましたか。
残念ですが 選手たちの頑張りは
周りに 伝わったと思います。
長女・次女の母校も 1回戦を
ノーヒットノーランで勝ち上がり びっくり!
「次は コールド負けするんちがう?」と
笑ってました。
私の母校は・・・毎年 対戦相手を
喜ばせています(-_ -;)

Re: 残念でしたね

>もにもにさん

野球部の子の保護者が、都立雪谷OBなので、仇を取ってくれた・・・、
というのも大袈裟ですが・苦笑

籤運もありますよね、
相手校を見て「納得」なもんで・苦笑

都立はどこまで生き残れるかな。

小山台

父の母校小山台が頑張っていますね。

立川は残念でした。私も都立を応援しています。

Re: 小山台

>げんこさん

お久しぶりです!
小山台、頑張ってくれていますね。
そろそろどの都立も強豪と当たるので、ドキドキしてしまいますが。

今年は逆転勝ちが多いので、うれしいです。
>立川
がんばりましたよね!
今年は芝も頑張っているので、ちょっと応援していました。

今日は都立雪谷の試合です。
頑張れ!
プロフィール

真島久美子

Author:真島久美子
エッセイスト
56年生まれ、東京育ち
武蔵大学人文学部卒
漫画家としてデビュー後、
30回以上のお見合いを経て結婚、その体験を「お見合いの達人(講談社)として出版、ベストセラーに。
他には「たたかう!落ちこぼれママ」「兄弟は他人の始まり~介護で壊れゆく家族」「やっぱり公立!それでも私立?」など。
趣味は茶道、バレエ鑑賞
夫ひとり、娘ふたりの4人家族

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
子育て・教育
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
