スポンサーサイト


高校野球予選、始まる

東京都の高校野球予選が始まりました。

いきなりの小山台、怒涛のコールド勝ち。
日野も順当に勝ち上がり、
かと思えば、江戸川がまさかの敗退。

いよいよ夏がやってきたんだな~と・・・・・いやまだ梅雨ですが・苦笑

日比谷は11日が初戦のはず。
まあ、今年も難しいだろうなあ、グランドがまだ使えませんしね~。
2戦目は、因縁の東京実業なんですよ。

長女たちの代では、18回までもつれ込み、次の日には雨の中、再試合。
10対9だったかな、
負けたんですよね。

我が家・・・というか私の場合、地方予選で燃え尽きるタイプなので、
今年も、埼玉、神奈川、西東京と、テレビ掛け持ちで頑張ります・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

熱いですね

高校野球はいいですね。 初々しくて♪
思わぬ 逆転劇や ドラマもありますし。
>かけもちで
熱いですね。 スカウトみたいです(笑)
香川は 高校の数が少ないので
絶対的ハングリー度が 低いんだと
思います。

Re: 熱いですね

>もにもにさん

いえいえ、エアコン利かせた中で、冷たいもの飲みながらの応援なんて、
罰が当たります・苦笑

そちらはお孫ちゃんたちのあせもに、お気を付けくださいね~。
プロフィール

真島久美子

Author:真島久美子
エッセイスト
56年生まれ、東京育ち
武蔵大学人文学部卒
漫画家としてデビュー後、
30回以上のお見合いを経て結婚、その体験を「お見合いの達人(講談社)として出版、ベストセラーに。
他には「たたかう!落ちこぼれママ」「兄弟は他人の始まり~介護で壊れゆく家族」「やっぱり公立!それでも私立?」など。
趣味は茶道、バレエ鑑賞
夫ひとり、娘ふたりの4人家族

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
子育て・教育
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
